SSブログ

パルシステム口コミ 高いはウソ? ずっと使ってて実感!! [パルシステム口コミ]

パルシステムをず~っと愛用してきて
どうやら高いんじゃないの?っという話を聞きます!

それでこの件についてママ友と話し合いました・・・

それで思いつくことをいくつか挙げてみました!


☆ここ最近の野菜の高騰の時もパルは安定した価格構成で  
大いに助かった!


 実はパルの方が安いって時もかなり多いんですよ!


スーパーに行くと余計なものを買ってしまう!
 
 別に買う予定のなかったものも、特売だからという理由で
 沢山買い込んで結局予算オーバーになりがち!


ベビーのうちは、手数料も無料になるので
 210円は大きいですよ!

 我が家はもう210円払ってますが、それでもやめないのは
 やめられない理由があるわけで・・・

 お気に入りの食材や焼くだけおかずとかあるし  
家まで届けてくれて便利だから!!


それともう一つ家計お助けなのは・・・

給料日前のピンチでもパルでしのげるんですよ!
 
 支払いは翌月の月初なので、おいしいものを我慢せずに
 注文しておけば本当に助かりますよ!



さて今回も我が家のお気に入り商品をご紹介します!


まずは、資料請求した時に頂いて以来
大好きになってしまったクリーミーヨーグルト

パルクリーミーヨーグルト.JPG


そして焼くだけおかず
今日は祝日だったので子供が家にいます!

こんな時のお昼は、手軽に済ませたいですよね?
忙しい時の晩御飯のおかずにもなります

育児で忙しくてパパの晩御飯まで手が回らない時も
こういった焼くだけおかずは本当に便利なので

必ずなにか冷凍庫に入れてます!
お弁当にもいいですよ♪

パル焼くだけおかず.JPG


ごちそうさまでした!
あっという間にたいらげてくれました!


家計のやりくりも出来て、忙しい人にぴったりパルシステム

まずは資料請求してプレゼントゲットしてみてね!


公式HPはこちらです!⇒
>>生協の宅配パルシステム


携帯からはこちら!⇒>>生協パルシステム











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。