SSブログ

パルシステムのカタログは種類豊富で赤ちゃん向けヤムヤムは本当におススメ! [パルシステムのカタログ]

パルシステム2種類のメインカタログ
数種類のオプションカタログがあります!

その他雑貨とかファッションも扱っていて
生活に必要なものを殆どカバーしています!

私は、マットレスや除湿マットを注文したこともありますよ!

私が使ってるメインカタログはこちら

パルシステムカタログ.JPG

赤ちゃんや育ちざかりにいる家庭向けの
コトコトというカタログです!

私の友人達もほとんどこのカタログを使用しています!

私の母もパルを愛用しているのですが
未だにこのコトコト愛用者です!

このカタログにオプションカタログ
ヤムヤムを合わせると赤ちゃんのいる家庭対策はバッチリです!

パルシステム赤ちゃん.JPG

以前はヤムヤムのメインカタログがあったのですが
今はオプションになってますね!

うちの子供はヤムヤムのおかげで離乳食
幼児食を乗り切ったと言っても過言ではありません!

離乳食に毎回大活躍したのが
バランスキューブです!

パルシステムバランスキューブ.JPG

2食ずつのセットになっているのですが
全部で4色あります。

赤・白のセット、緑・オレンジのセット
これに裏ごし素材やしらすなどを組み合わせて

毎日簡単に離乳食を作ることができました!

素材も安心して使うことができて
かな~り重宝しましたよ!

ヤムヤムには、レシピは育児の悩み相談もあり
毎回読んでいました!

一番裏面にはおむつコーナーがあります!

パルシステムおむつ.JPG

食材と一緒におむつのお届は助かりました!
おむつってすぐに無くなって、たっぷりあるはずでも
すぐになくなるものですよね!

だからドラッグストアの安売りと併用して使ってました!


もし興味がありましたら資料請求してみて下さいね!
担当の方が丁寧に説明してくれるので その場で質問できますよ!



公式HPはこちらです!⇒
>>生協の宅配パルシステム


携帯からはこちら!⇒>>生協パルシステム









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。