SSブログ

生協の宅配パルシステムパスタは本当におススメ!野菜もフルーツも新鮮で美味しい! [生協パルシステムのおススメ]

生協の宅配パルシステム産直野菜やフルーツが 本当に美味しいです!

宅配時に不在でも発砲スチロールの保冷箱に
畜冷材と一緒に入っているので

鮮度や品質対策も万全で昼間家をあけている方にも安心です!

野菜にもセット商品があって便利です!


パルシステム野菜.JPG


買い物が大変なうちは、こういう野菜のセットは
本当に助かりますよね!

しかも産直野菜で他とは味が違います!

安全な野菜で鮮度バツグンなのでどんな料理も
美味しく出来上がるんですよ!


私がパルを始めてからず~っと愛用しているものの
一つにパスタがあります!


パルシステムパスタ.JPG

このパスタは、ゆで時間7分で
丁度ほどよいアルデンテに仕上がります!

そのあとフライパンでからめたりするのにはちょうど良い
ゆで具合でばっちり美味しく大量パックなので
食べごたえありますよ!

ソース作りに役立つのが、ドライトマトのトマトベース
これを入れると本格的な味になるので

あるときは毎回注文しているくらい気に入っています!

パスタ以外にもイタリアンの味が引き締まります!
ドライトマトのうま味が凝縮されているからだと思います!

いつもパルの話になる時には、これを絶賛してしまうので
同僚もパスタと一緒にこのトマトベースを注文したみたいです!


以前はイタリア製のパスタを愛用していましたが
今はこれが一番です!


もしパルを始められたら、このパスタとソースを
試してくださいね!


興味を持ったらまずは資料請求して下さいね!
人気商品を1品プレゼントで頂けるし
説明もしっかりしてくれるのでその場で質問OKですよ!


公式HPはこちらです!⇒
>>生協の宅配パルシステム


携帯からはこちら!⇒>>生協パルシステム









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。